人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

痛いんです。年末年始も3日に2ルンゼに登りに行っただけでした。そこでもかなりの激痛がしてました。久々の岩だったので「半分バナナ」で落ちそうになりながらも何とか登れて「バナナおくれ」にトライしました。これは1年前に1回だけ触りましたが前回よりは一手伸びました。この日の2ルンゼは満員御礼で1回しかトライできませんでしたが今の調子ではもう少しかかりそうです。

膝の痛みとかそれだけではないんですが何となくチョべーションも低下気味です。でも、昨日は迷いに迷って道場に登りにいきました。いつもの常連さんではなくてMayakasiメンバーとコッハーとふるしんさんがいて何か久々に楽しかったです。でも、また膝やっちゃいました。やっぱりボルダーは手加減ができないんでついつい本気になってしまったら嫌な音がして痛みで暫くは動けませんでした。

やっぱり困った時は鍼治療です。今朝してきたんですが、先生に「後ろの筋肉の強さに対して前の筋肉が弱いからスクワットをして鍛えないとまたやるよ。」って言われました。あ~、新年早々、また故障に悩まされています。(Y子)

by protostar | 2007-01-11 00:13 | 未分類
<< 1/10 湯原 2 1/10 湯原 >>