PROTOSTAR

1/14 羽山

f0006861_23144444.jpg


KJ(中1)、KT(小6)を連れて羽山へ。。。

昨日の疲れもあるので、今日のアップは発情期5.12aのみ。軽めに登りました。で、空知5.14dトライへ。

1回目。“昨日の疲れがあるからレストポイントでレストしすぎない”という安易な思いつきの作戦で下部核心をこなしたあと、ノーレストで上部へ。寒くてどうしょうもないってこともないので、軽くレストしてすぐ上部核心へつっこむが・・・あと3手のとこまで保持してフォール。1テン。

2回目。下部核心を止めるも、かじかんでしまって動けずフォール。上部でも1テンで計2テン。

3回目。上部まではつながるが・・・ギャストンを上手く止めれずフォール。ヨレヨレで抜けるまでに何回もフォール。

で、あきらめて、男の花道5.13cをやってみましたが、昨日のリベンジ成功。再登成功!もう2度と落ちないぞー!(ウソ
その後は、空5.14bをクールダウンで登って終了。疲れました。

KJ君は、発情期5.12aに3トライ。ムーブは完全にできてるし、3回目は惜しかったので次に行った時には登れるかな。弟のKT君は半日仕事5.11aをR.P(↑写真)。身長135cmという彼は出だしから地ジャンだったり、デットしまくりできついルートでしたが、良く頑張ったと思います。(2期生)
[PR]

by protostar | 2007-01-14 23:14 | 未分類
<< 縄跳び 初めて。。。 >>