PROTOSTAR

レスト

木・金・土とのんびりしました。今日は子守してたりしましたが、それ以外は寝てばっかりでした。体はかなり楽です。たまには必要ですね。明日はジュニア育成の子どもたちとともに刺激をもらいにCRUXの“みにぱ”に参加してきます。帰ったらまたみにぱ風の課題作りまくりますよ。

それにしても本当に冬らしくない冬ですね。来週からは14~15度あるとか。焼き石の要らない気候になったらまた空知5.14dのトライも再開します。最近は人工壁の5.13aが7割以上の確率でO.Sできてるし調子は悪くないはず。まだ今シーズン中に登ることはあきらめてません。こっちもがんばりますよっ!(2期生)
[PR]

by protostar | 2007-02-03 22:43 | 未分類
<< 減量 懸垂 >>