PROTOSTAR

一夜明けて・・・

一夜明けてなんかいろいろと思っております。
体調も良くて、最近結構体が動いて調子良かったのにあの結果・・・。(順位ではなくて・・・)予選ではせめて後一手ぐらいは伸ばせたはず・・・。右手ガバ保持してるのに足が上げれず、逆に下ろして行ってしまって落ちたし・・・。準決勝も・・・。いまさら言ってみてもしょうがないですが・・・。

ここ数日家でも結構トレーニングしてきたし、ここ数週間クライミングに時間を出来る限り取ってみたけど、まだまだ及ばず・・・。
やはり、まだまだ「ムーブ」という基本的なことが身に付いてない。一旦躊躇してしまうと足が上がらなくなる。などなど沢山ある・・・。まだ、経験不足ってのも・・・。

とりあえず、岩場で「12」登れるようになって、コンペには出直します。まだ、「逆さでシェイク」も登れてないしな~。自信がないんです。これから、どこまで登れるようになるか・・・。

そんな深く考えてもしょうがないですね・・・。岩場でもっと経験積んで、「12」登れてからです。

来週は気分転換に「サクラマス」釣りに行ってみよ~。(B場)
[PR]

by protostar | 2007-03-19 19:43 | 未分類
<< C5写真2 3/18 C5最終戦 石見カップ >>