PROTOSTAR

B場家

こないだの祝日、家族で米子方面に行ってきた。そして、自分とトモトモは「サクラマス」を狙いに・・・。結果として「ヤマメ」が自分に一匹。「サクラマス」なんて数年に1匹釣れれば運がいいという魚そう簡単には釣れない。
そんなことより、「河川改修」と言う名の自然破壊派どうにかならんもんかね~。川に重機が入り川底をガリガリ・・・。10年以上日野川に釣りに行ってるけど、昔の面影がだんだん無くなってきている。深くて底の見えない淵は無くなり、川底は砂で埋まり歩いて渡れるぐらいになっている。特にここ5年はヒドイ。毎年、川の流れを右に左に変えてしまってる。こんなんじゃ「サクラマス」も川に帰ってきたいと思わないだろう。土木技術の発達してる日本、自然を元に戻す技術は発達しないんだろうか?も~、嫌になってくる!!
そんな事考えてたら凹んだ・・・。車が・・・。マジで焦った・・・。大きな石に乗り上げた・・・。マフラー破れた。帰り道は暴走族みたいになってた。ドライブスルーもエンジン切らんと注文出来んし・・・。

我が家の「一日のトレーニング表」
f0006861_2311085.jpg

時間を決めて最低これだけはこなしていこう。とりあえず今日で3日たった。ちなみにトモトモこれだけではもの足らず、この倍はやってた。自分としては子供には筋トレよりムーブを覚えて欲しいんですけど・・・。ま~楽しんでやってるんで好きにさせておこうかな。(B場)
[PR]

by protostar | 2007-03-23 23:10 | 未分類
<< 3/24 見送り→湯原→仕事→松江 3/23 湯原 >>