PROTOSTAR

???

よくよく知った方から非公開のコメントが214件入ってました。何かの不具合があったのでしょうか。PCのメールには「消して下さい」と着てたので213件は消すことにしました。
f0006861_0495485.jpg


が、いくら消してもこれが消えません。しかもマイナスになってどんどん増えていきます。意味不明です。きっとエキサイトブログに問題があるんでしょう。 
f0006861_050266.jpg


>“よくよく知った方”さん
ご無沙汰ですね。地震大丈夫でしたか?今月から僕の妹も“よくよく知った方”さんと同じ県に就職したりして、今回の地震は人事ではありませんでしたよ。4月末の日本選手権は来て下さいますよね~?楽しみにしてますよ。あと、秦野ジャパンカップは僕も出ますのでひさびさにバトルしましょう。埼玉国体では完敗でしたが、今度は負けませんよ!!(2期生)

P.S 今週から選挙モードです。やる気はあるのに、まともに登れそうにありません・・・。
[PR]

by protostar | 2007-03-28 00:54 | 未分類
<< 千葉ユース 3/27 湯原 >>