PROTOSTAR

保育園

f0006861_12581098.jpg

我が子フミヤが保育園に入園しました。
湯原クライミングセンター竣工の3ヶ月前に誕生した我が子も今年の秋で5才になります。クライミングセンターが出来るまで、出来た後、仕事や私生活の環境は子どもの成長と共に時々刻々と変化してきましたが、家族の協力があってクライミングも楽しめているのだと改めて感じています。決して僕は自分がいい父親だと思いません。平日、休日、登りにいって家族に負担をかけてると自覚しています。それでも、フミヤがこんなにいい子に元気に育ってくれたのはやはり嫁のおかげ。感謝を忘れたことはありません。
これからはフミヤが保育園に行くようになるので、今以上に早く寝かしたり、休日にはよその子に負けないくらいいっぱい遊んだりいろんな経験をさせてやろうと思います。クライミングも・・・親子で楽しめる様になるといいですね。(2期生)
[PR]

by protostar | 2007-04-05 12:58 | 未分類
<< 散髪 4/3 湯原  >>