人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

1/26 湯原

今日はB場さんと二人でした。先週はなんとなく調子が良かったんですが、今週はどうもそうではないようで・・・今日もプロジェクトは全て登れませんでした(Full1さんのも)。ただ、不思議なことに長物だけは登れるようで、5.13前後の長物もさくさく1発で再登できてしまいます。結局、調子がいいのか悪いのか分からない一日でした。体重・・・昨日から食べ物が食べづらい状況になり、59.7kgでした。まあ、その分病気の不安はなくなりましたが・・。でも急な体重減は逆によくないですね。土曜は総長より仕事なので、明日、明後日は完全レストで日曜はがんばります。ひさびさにウィダー買うかな。。。(2期生)

by protostar | 2006-01-27 00:43 | 人工壁
<< 1/26 じゃろう岩 1/24 湯原 >>