PROTOSTAR

4/28 日本選手権 2

参加者の皆様、参加者兼スタッフで協力いただいた皆様、スタッフ専任でお願いした皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。岡山では初の日本選手権でしたが、地元クライマーの多数の協力もあってなんとか無事終えることができました。セッターはまだまだ復旧作業をしておられますし、僕も片づけ等いろいろありますので関係者にコメントだけして、レポ等、後日させてもらおうかなと思ってます。 

>Y子さん
よかったと思いますよ。まあ、今回のY子さんには・・・80点くらいあげてもいいでしょう(^^)。なので、この調子でブロックもがんばりましょうね。PUMP大阪での練習もいいですが、持久力系ルートの女子決勝(※セッターによると5.12cくらいかな~とのこと)はそのまま残ってるので(練習にもなるし)またトライしてみられてはどうでしょうか?

>evoさん
ビレーだのビデオだのいろいろお世話になりました。男子予選(※メンバーの落ち具合からして5.13aはあるだろうと関係者談)も、なんだかんだいってそう甘くはなかったですが、これも一つ刺激にして、秋田国体に向けてがんばりましょう!!

>N原君&K西君
6位と5位、おめでとう。さすが、岡山の2枚看板は違いますね。二人に今回もいい刺激をもらったのでまた僕もがんばれそうです。今度は秦野市でひさびさの対決かな?お互いがんばりましょう!(負けたくないな~)

>タクくん
冬に登り込んだ分、さらに強くなってますね~。N原、K西にもあっという間に抜かれて、引き離されてしまいましたが、タクくんにはあんまり引き離されないようにしがみついてがんばりたいところです。就活等、急がしいでしょうが、お互いがんばって登りましょう。

>B場さん
女子決勝、O.S狙ってみて下さい。ダメでもR.Pを・・・。今のB場さんにはいいトレーニングになると思います。

>yasくん
Mayakasi代表者が中学生と一緒でいいのかっ!!

>みっちゃん
何よりも、“あきらめない心”が必要ですよ。

>sisyo
惜しいっ!!

>弟子ちゃん
今度は11mmロープ準備しとくからっ!もっとがんがん突っ込んでいこう!

>支部長
写真、お世話になりました。エリーちゃんにフミヤをよろしくとお伝え下さい(^^)


はぁ、おなかすきました。では現場に帰ります。
皆さん、今日はしっかりやすんで下さいね。(2期生)
[PR]

by protostar | 2007-04-29 21:45 | 未分類
<< いろいろ 4/28 日本選手権 >>