PROTOSTAR

近況

日本選手権も終わってやっと一息というところでしょうか・・・。

秦野ジャパンカップまで・・・と思って年明けから人工壁で長物ばかりしてますが、秦野の後も秋の羽山までトレ続行となりそうです。気分転換くらいに行くかもしれませんが、岩登りは秋までお預けです。コンペは・・・ローカルなのも子どもたちと出ますよ。
とりあえずは5/13の“ほしだカップ”に参戦!

5/6は国体岡山県予選があるそうなので、仕事の後で子どもたちの応援方、顔を出す予定です。予選会は不参加ですが、予選会が終わった後ででも男子決勝の2撃を狙ってみようと思います。セッターや安間君によると5.13b/c。がんばりまーす。(2期生)
[PR]

by protostar | 2007-05-04 00:43 | 未分類
<< やっと・・・。 熱すぎる湯原 >>