PROTOSTAR

やっと・・・。

仕事がひと段落した。体重が56kgまで落ちてた。
明日からやっと休みに入ることに・・・。しかし、天気は雨の模様・・・。嫁に明日どこに行くと尋ねたら、はっきりした答えが返ってこない。(自分が決めれば、クライミングか釣りしか行かない。だから、怒られる。)その間、嫁はDSで遊んでるし・・・。なんか頭にきて、どこに行くんならと言ったら、逆切れされた。辛い・・・。(どこにでも連れてくと言ってるのによ~。)

そんなこんなで、明日は家族サービス。日曜は岩場に行きたかったけど、雨が降るみたいだし・・・、湯原で遊ぼうかな・・・。(B場)
f0006861_22155277.jpg

我が家のランチュウ。癒し系。
[PR]

by protostar | 2007-05-04 22:18 | 未分類
<< 今日は子供の日ですぞ! 近況 >>