PROTOSTAR

5/6 感動の一日

妹が5月6日に男の子を出産しました。5月5日1時頃に陣痛がきて6日1時46分(大潮)予定日に産まれました。24時間の難産でしたが母子共に元気で安心しました。2734gと小さめだけど泣き声は元気が良くてさすが男の子って感じでした。今日も会って来たけど、やっぱり赤ちゃんってかわいいな~。

6日は妹の出産で病院に居たため4時過ぎに帰宅。3時間寝て、迷ったけど湯原へ。
13時頃まで高校生の県予選会とジュニアのコンペのビレーをしました。ジュニアの益々のレベルアップを感じることができました。最後に私がビレーした女の子でヌンチャクが揺れてクリップできずに何度も何度も試みるけどできなくて、とうとうタイムアップに。でも、皆の応援の声で聞こえてないのか、そのまま諦めずにトライし続ける。本当に何度も何度もやって成功!
これには本当に感動しました。諦めない気持ちって素晴らしいですね。見習わなくては。

昨日はさすがに疲れたので21時前に就寝。7時まで眼が覚めることなく10時間も寝てました~(こんなに寝たの何年ぶり!?)(Y子)
[PR]

by protostar | 2007-05-07 23:42 | 未分類
<< 5・8 湯原 5・13 >>