PROTOSTAR

きゃんぷ

広島の「県民の森」でキャンプでした。雨が降るんかと思ってたら、快晴の2日間でした。ラッキー!
天気もいいし、気分もダラダラ。で、昼ごはんは食堂でラーメン。
f0006861_2124943.jpg

夕食の準備しながらダラダラと・・・。アルコール。
f0006861_2125172.jpg

夕食も簡単に「アマゴの蒸し焼き」。綺麗に骨だけ。
f0006861_2128109.jpg

もう一つ。キャンプの定番「カレーライス」
f0006861_21291758.jpg


夕食後は「ナイトハイク」という事で、近くも山へ。次女14kgを背負って往復1時間半。イメージはニューエリのアプローチ。汗かいたらビールが美味いったらありゃしない!!つまみに「ホッケとハタハタ」。
f0006861_21343122.jpg

朝もさわやかな空気の下でダラダラ。嫁が作る「ホットサンド」をもぐもぐ。。
f0006861_21383232.jpg

朝飯食べたら「毛無山」登山。ガイドの方に植物の説明を受けながら頂上へ。ちなみに、木の体温は25度らしい。だから、木陰は涼しいらしい。
f0006861_21424453.jpg

頂上の景色は最高。大山まで見えた。

下山して昼飯。スパゲティー。コーラがぶ飲み。

あとは風呂入って、ソフトクリーム食って終了。

家かえって体重計乗ったら1kgちょっと増えてた。。。結構、体動かしたつもりだけど、それ以上に食べてた。ま~、えーか。どうせ明日から仕事のストレスで痩せるんだろうし・・・。

そういや~、昨夜嫁がアルコール飲んで調子いい時に「次の休みクライミング行ってもええか~」って行ったら「ええで~」って言ってたような気が・・・。ニューエリ行こ~。(B場)
[PR]

by protostar | 2007-06-17 22:01 | 未分類
<< ビール君、秋田へ 6/12 34になったぜい!... >>