PROTOSTAR

再起動

週明けからはブログを更新するくらいの時間もできそうですが、長らくご無沙汰してたので近況を少し・・・。

秦野JCが終わって、抜け殻になるかと思いましたが、意外とすんなり再起動しています。準決勝では僕的には埼玉国体でやってしまったような失敗に近いなぁと分析してますが、3度目の正直というか“もう同じ失敗は2度としない”と強く誓って次の課題も見据えつつトレーニングしています。でも、コンペはしばらく・・・いいかな。C5TOURとかローカルなら子どもたちとは一緒に出るけど・・・コンペのために自分を高めよう高めようという練習は当分無理っぽいです。

秦野以後、仕事が結構忙しくて結構バタバタしてましたが、それもこの土日で一区切り。参院選公示前後からまた忙しくなりますが、少しの間はまた考えて登れそうです。この間に壁の方も夏の長物用にプチリニューアルして秋から初冬の羽山に向けて・・・と、JOCや国体に参加する選手の強化もがんばろうと思います。

とりあえず近況でした。(2期生)
[PR]

by protostar | 2007-06-17 23:07 | 未分類
<< 6/16、17 中国ブロック大会 ビール君、秋田へ >>