PROTOSTAR

1/29 羽山

最近お決まりの羽山へ。いつものようにヌンチャク掛けとアップで半日仕事に取り付く。心なしか調子が良さげ、少し暖かいし今日は核心部の辺りを頑張って攻略したいなーなんて思っていた。
耳の薬を飲むため軽く食事をとりランニングで少し身体を温めて登るが、下部から上部に入ってすぐの遠目のアンダーを保持してからのムーブがしっくり来ない。想定外…結局ココで嵌まってしまい核心を攻略するどころでは無かった。次のトライでも同じく嵌まる。何故なのか判らないまま終わってしまった。
今週は夜勤なので人工壁のトレーニングが出来ないが、来週の羽山に向けて嵌まってしまった理由を考えてみよう。(evo)
[PR]

by protostar | 2006-01-31 08:46 | 未分類
<< 2/1 湯原 1/29 アスポ >>