PROTOSTAR

いろいろ

例年になく仕事が忙しい6、7月です。参院選のある月末に向かって・・・やばいかも。

富山JOCまであと1ヶ月ちょっととなりました。この1ヶ月はジュニア育成の子どもたちをしっかり登り込ませないといけないので、普段の半分くらいの長さの手軽な長物等つくって登らせてます。ユースB、アンダーユースBには少なからず期待もしてるので僕が仕事で出れないときも1本でも1秒でも多く登って欲しいと思います。僕の方は・・・子どもたちが来る来ないに関係なく時間がとれれば少しでも登って、家でも家トレしてますが(登る日も登らない日も)、仕事が忙しかったりする分、“家トレ>クライミング”となってるようで、何ていうのか、“経験で得た本来の感覚”と“まだ力をもてあましてる感のある体”が空回りしてます。まあ、これはしっかり登る時間が取れれば徐々に解消されるでしょう。日曜は日程やりくりして行けるようになったPUMP大阪。子どもたちと一緒にがんばって登ってきます。

妹も富山にいるので宿に困らないし、JOCも見にいきたいのですがJOCの直前8/9、10も仕事で家を空けるので仕事から帰ってそのまま8/10晩発でさらに3、4日家を空けるのも苦しく・・・かといって家族で行こうにも嫁も9月上旬まで短期ながら代替えのなかなか効かない仕事をしてるので家族で一緒に行くの厳しかったりします。富山にどうせ行くならコンペ後の3日間で開催されるセッター講習会の方に行きたいし・・・。まあ、近くに親や親戚のない核家族の苦しいところですね。まあ、8/13(月)は一応休暇予定にしてあるのでしばらく思案するとします。(2期生)
[PR]

by protostar | 2007-07-06 20:52 | ジュニア育成
<< 南葛10番Tシャツ 小島よしお(義雄)ブーム >>