PROTOSTAR

12/2 体調不良他

火曜日以降体調が悪くなり仕事を2日半ほど休みました。まだフラフラです。このPROTOSTARにも何名かモチの高い方を勧誘したいのですが、、今週末は登れそうにありません。熱もあるので少なくとも岩場は無理です。。

それはさておき、例のジャッジングの話。時に主催する側になるので耳の痛い話ではありますが・・・どんな形式のどんな大会であれ、全ての参加者に対して公平でなければ大会はなりたたないということをあらためて感じました。

コンペ話のついでにもう少し。来年のC5TOUR、湯原大会は3年後の縦走廃止後の国体山岳競技(リードとボルダー)を見据えた大会をしてみようと思います。いわゆるラウンドサイクル方式です。予選では到底実践できそうもありませんが決勝くらいでなんとか・・・と思ってます。C5TOURはローカルだから楽しい部分もありますが、やはり全国大会への第1歩としての役割を果たさなければその意味を十分に果たすとは癒えません。まあ、これについてはまた後日。その際はまた御協力よろしくお願いします。(2期生)
[PR]

by protostar | 2005-12-02 23:31 | 未分類
<< 12/5 体調上向き他 11/28 準備中道場 >>