PROTOSTAR

夏祭り

湯原の子供達はガンバってますね~。K太くん、Tくん、Yくんも1位通過してましたね~。

私の方はいつになったら岩場いけるやら・・・。今日は地元の夏祭りがあって準備やら、いろいろ・・・。そして明日は片付け・・・。明日は親戚が帰省してくるし・・・。楽しいけど自分の時間は取れません・・・。地元の付き合い、親戚との付き合いは大事です。ま~、14日からクライミングしている兄が帰省してくるんで、そしたら家族をほったらかしてクライミングにでも行こうかな~。

とか、言いながら我が家は自営業。ただいま仕事が無くて、休業中・・・。遊んでいる場合じゃないです・・・。次の仕事を確保しなければ・・・。忙しい時は無理してでも休んで遊びに行こうと思うんだけど、仕事が無くて休んでいると先が見えなくて遊ぶ余裕も無くなってきます・・・。安定した仕事に就きたいと、思ってしまいますわ~。(B場)
f0006861_2362941.jpg

[PR]

by protostar | 2007-08-12 23:06 | 未分類
<< 城端JOC 2日目 城端JOC 初日 >>