PROTOSTAR

広島

8月に入って初めて嫁が土日とも休みなので帰省中です。正月も帰ってないので・・・・1年ぶり???の広島です。ひさびさの都会なのでわざわざ中国地方で一番地価の高い場所等通りながら帰ってみましたが、夜中にも限らずとっても明るくて昼間のようでした。。。コンビニの一つも無い、そしてクーラーのいらない・・・でもクライミング施設だけある山奥での田舎暮らしもいいですが、こういう都会暮らしもやっぱりいいんでしょうね(東京や大阪の人にはたかだか広島と笑われるでしょうが)。でも、高校卒業まで18年間暮らしてるのでやっぱり身体に染み付いてるんでしょう。なんか懐かしい感じがしました。フミヤが大学卒業する時には僕もまだ45才なので第2の人生・・・残りの人生(?)は都会で暮らしたいような気がしました。母親は明日還暦を迎えたり、両親も結構いい年なので・・・いろいろ考えてしまいました。(2帰省)
[PR]

by protostar | 2007-08-18 00:13 | 未分類
<< 旧遷喬小学校 汗だくin権現 >>