PROTOSTAR

JOC

保護者の方がビデオを撮って下さっていたのを見てます。2日目まで見終わって今は3日目の途中ですが、湯原勢の男の子がそれぞれすごく頑張ってるのが頼もしいです。
・・・今ちょうど見終わったアンダーユースBには今回県北からは中1、小6男の子が三人参加し、ともに決勝まで進みました。決勝ではそれぞれ悔しい思いをしたようですが(一長一短ながらそれぞれがんばってるんですけどね)、中1の2人は早生まれということで3人そろって来年またアンダーユースBに参加することになりそうです。聞けば「来年こそ!」と早くも気合が入ってるようですし、一年間がんばって来年はそろって満足いく結果を手に入れて欲しいと思います。今年は冬もがんばって登らないといけませんね。(2期生)

写真:↑の内容と全く関係のない宮島口の“あなごめし”。「広島=お好み焼き」って方もおられるかもしれませんが、こっちのほうもお勧めします。鰻より断然あっさりしてて美味しいですよ。
f0006861_1332361.jpg

[PR]

by protostar | 2007-08-22 01:19 | 未分類
<< ミニコンペ 優勝 >>