人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

8/28 湯原

kashiwa daisukeの2nd Album "program music I"がAmazonから届いたのでそれを持って国体施設へ。感想は・・・素人なのでなんとも言いがたいですが、1人で登る時に聞くにはいいかもしれません。意外と好きかも。。。

今日は普段はエンジンのかかりの悪いKJ君とAちゃんがひさびさに良く登り、UYB勢3人は一応登ってましたがなんだかおふざけムードでイマイチでした。僕は・・・意外と調子良さそうです、長い課題は。50m走のような感じの自作プロジェクトの銀スラも2テンとなりました。短いけど5.13はありそうです。明日はタク君の作ってくれた課題に打ち込みます。(2期生)

by protostar | 2007-08-29 00:36 | 人工壁
<< Tシャツ作成 入会 >>