PROTOSTAR

Tシャツ作成

B場さんのサッカーTに刺激されて今年の湯原コンペはTシャツ作成することにしました。参加費払って液体チョークとかもらっても上位に入れなかったらハイ終わりでは寂しいですよね。僕の場合は、だからこそ何かもらって帰るよういつもがんばってるんですけど。ですが、発注リミットが近く(9/5)、しかも技量不足でイラレでの入稿が困難なため単調なデザインになりそうですが・・・そういうことで今年は2年ぶりに作ります。イメージとしては・・・C5だけど、クライミングとは分からない・・・でもメッセージだけはちゃっかり載せて・・・みたいな感じです。Tシャツのサイズも今回は前回みたくアメリカサイズだったり失敗しないよう気をつけます。今回は150とかJr.サイズから準備できるかな。経過報告でした。(2期生)

P.S 関西のモチの高いあの方から今年も一番の申し込みいただきました。ありがとうございます!!
[PR]

by protostar | 2007-08-31 00:21 | 未分類
<< 8/29、30 湯原 8/28 湯原 >>