PROTOSTAR

明日は運動会

みなさんは子供の運動会のリレーでこけた事があるんだろうか?

おいらはアル。

運動会最後の種目「地区別の年代別リレー」。年は28歳なのに10歳台の代表という事で出場。バトンは一番で回ってきた。第一コーナーで膝がガクガク。第二コーナーで上半身だけが前に行こうとしていることに気づく。直線はバタバタ。で、コケタ。

あの頃はサッカーやってたから、走る事には自信が有った。だから、アップもしないで本番に挑んでしまった。人生で最大の「やってもうた~」。いまだに運動会の打ち上げでネタにされる。

まだ、明日はどの競技出るか決まってないけど、アキレス腱だけは切らないようにがんばろう。(B場)
[PR]

by protostar | 2007-09-15 22:38 | 未分類
<< 9/17 神戸 作業 >>