PROTOSTAR

いろいろ

●オイル交換
オイル交換しに行きました。店員さんは「前回はエレメントも替えてますね。今回はオイルだけです。」と言われるので、「オイルは一番安いやつでいいんで、お願いしまーす」と任せてちょっと家に帰ってたんですが・・・カードで払った後でレシートをみるとしっかりエレメントも替えてある・・・しかもオイルの単価高くないか???。予想してたいつもの額の倍近い。「あのー?」ととりあえずオイルのことを聞いてみるが、最初の応対の店員さんは帰られたようでよく分からないらしい。よく分からないままでいいのか!と思ったけど。結局そのまま。ここのスタンドでは以前にオイル交換直後からずーっと漏れて線を引いてということがあってしばらく警戒してたんですが、忘れた頃に・・・です。油断してました。たかがオイル交換だけど・・・・ま、いいです。今度からはいつもハガキが来るとこで替えます。

●レーシック
とりあえず検査日と検査でokの場合の手術日も決まりました。ちょっと不安ですが、たぶん大丈夫でしょう。(2期生)
[PR]

by protostar | 2007-10-05 21:06 | 未分類
<< 勝山の岩場で落石 レーシック >>