PROTOSTAR

虚弱体質

連休というのに発熱です。金曜晩の会議でなんか寒気がするなーと思っていたら晩からさらに悪化。あっさり38度台に。日曜仕事だし、羽山はあきらめて寝ておこうと家で寝てましたが、結局土曜には39度近くに・・・。仕事の方は準備は全部してあったのでいろいろ電話してお願いし、熱は益々上がりそうなので夜間救急にいきました。今日は座薬のおかげで熱も下がり多少楽になり夕方まで寝てました。でもまた来週末の仕事の打ち合わせが勝山であるので嫁に乗せてってもらい、ついでにその日必要な物の買出しも済ませました・・・。それにしてもなんて弱いんでしょうか。体調崩してばかりです。最近は晩にしょっちゅう会議もあるし弱る原因もあるにはあるんですが、それにしてもやはり日々の体調管理をしっかりしないといけません。クライミング以前の問題です。明日CRUXに行くジュニア育成勢にも迷惑かけてます。反省。(2期生@37.5℃)

P.S 薬を飲んでるとNGということで心配していたレーシックの方は「座薬なら大丈夫」ということなので、こちらは予定通りです。でも、まずは熱を下げないと・・・。
[PR]

by protostar | 2007-10-07 21:40 | 未分類
<< トモトモはcruxそして私は・・・。 勝山 >>