人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

2/5 アスポ

アスポに行ってきました。4週連続。
もちろんマーブル課題をやりにです。先週からの流れでいければ、1便目で完登できるはず!と自分に言い聞かせ・・・・。
1便目。集中、集中で気合を入れて取り付く。順調に高度を上げて行き、いつものハングを抜ける所までなんとか行けた。これからが核心。自分に落ち着け、落ち着けと言い聞かせ「フー」と1息はいて、手を出す。やったー完登!初の11台。これで1皮むけたかな・・・?
調子に乗って2便目。以前、トップロープでは上まで抜けている右壁赤テープへ。さっきのでよれた手が治らないまま取り付く。やはりテンションの連続。とりあえず上まで抜ける。
気を取り直して、3便目。よれてる割には、調子よく。ハングを抜ける所まで行きテンション。
4便目。トップロープで。これなら、なんとかノーテンで抜けられる。やっぱり、クリップの時のバランスを良くしなければな~~。

今日は1課題、宿題をかたづけれたので納得。ビールがうまい!

一方、赤パンヤローの方は、小学生Mきくんと遊んでもっらて楽しんでいた。が、ルート壁は高さが怖いらしくへこんでいた。まー、恐怖心がついたらいけないので、無理はさせまい。(B場)
2/5 アスポ_f0006861_2257216.jpg

赤パンヤロー

by protostar | 2006-02-05 22:57 | 人工壁
<< 北山公園登攀自粛解除 2/2 湯原 >>