PROTOSTAR

10/9

f0006861_023115.jpg

病み上がりの休養日のつもりでしたが、タク君が鍵を取りに来ているのを知って登ることにしました。スポ少後2時間程度でしたが、加須ワールドカップ前に調整で来たという日本代表N原君の課題が多数あり充実しました。どんなスポーツでもそうだと思いますが、世界を舞台に活躍しようという選手が、“どんな練習をしているか”誰でも興味があるはず。そしてその機会に触れられるのは貴重なことだと思います。どれも結構難しいです。が、これもパワーアップに繋げたいと思います。体調の方は“まあまあ”です。PLとかPAとかいう名前の風邪薬を飲むと保持力とか持久力とかガタ落ちなのですが、今回の熱では座薬以外は服用してなかったのでそんなに調子も悪くないのだと思います。体重も秋らしい体重になってきたし、これからがんばりたいですね。↑↑↑(写真)はホントはもう少し軽いです。今日はフミヤが保育園で芋掘りしてきたということで大きいさつま芋、食べちゃいました。できれば57kg切りたいな。(2期生)
[PR]

by protostar | 2007-10-10 00:02 | 未分類
<< 探してみよう トモトモはcruxそして私は・・・。 >>