PROTOSTAR

2/5羽山

懲りもせず(またまた)羽山へ。
寒気の影響なのか羽山に到着するまえに雪が降り出して登る前から凹む↓
今日は暖かい長屋かな?↑と思いながらもとりあえず行ってみると、そこにはY子さんと2期生さんが…渋々『暖かい長屋』を諦め、荷物を降ろして登る事に。
いつものように半日仕事でアップする。先にY子さんがヌンチャクを掛けてくれていたので楽なのだが、いつもより岩が冷たい!終了点にたどり着いた頃には皮膚がおかしな形に…とにかく痛い(T-T)
でも、以前は半日仕事が苦手で前腕がパンプし放題だったのだが、最近こればっかりやってるおかげであまり張らなくなってきた。ま、相変わらずポケットは使えませんが…
で、肝心の上部だが先週嵌まったパートは1ムーブ増やして解決?肝心の核心部は…未だムーブが決まりません(キッパリ)
二月に入ったというのにこんな調子でホントに今シーズン中に登れるんかな?と、かなり不安になってまいりました…orz

あ、次の日曜は湯原に行きますので都合がつく方は鍛えてやって下さい。(evo)
[PR]

by protostar | 2006-02-06 17:56 | 未分類
<< 2/5 CRUX 2/5 羽山2 >>