PROTOSTAR

櫃ヶ山

f0006861_23115738.jpg
f0006861_2312612.jpg


一般的な登山道からは今回初めて登りました。登りは結構フミヤを抱っこして・・・ですが、家族で行く初めての登山。僕を頼ってくるフミヤ、ホントに可愛かったです。我が家にとって貴重な思い出となりそうです。

N原君、本日空知5.14dをR.Pしたようです。そうか~、ついにやったか~という思いが半分。残り半分はやっぱり先に登られて悔しいですね。まあ、それでも僕が登れてないのには違いません。そんでもって登れるまでトライし続けるってのも変わりません。クライミングって登れたかそうでないかの黒か白かだけの世界ですからね。そういうわけで、来週からがんばります。(2期生)
[PR]

by protostar | 2007-10-21 23:21 | 未分類
<< 10/23 湯原 岩 >>