人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

昨日と今日 湯原

土曜がんばろうと思ってるので昨日も今日も軽めでした。特に今日は登ってないに等しいです。ジュニア育成の子らの課題ばっか作って登らせてました。今日はユキヤ君がKJ君より登れてましたね~。この二人、ボルダーだといい勝負します。この二人に限らずJOC以降も少しずつ成長を見せている子どもたち。開催日は決まってないようですが・・・名和コンペ、楽しみです。(2期生)

その他・・・
真庭市で市営住宅の入居者を募集しているようです。
湯原クライミングセンター徒歩数分の禾津住宅も募集しているようですし、年齢とか条件があってクライミングセンターから10kmくらいのとこながら築2年ちょい・オール電化・戸建・家賃25,000円(たぶん)で二川住宅も募集しているようです。備中までも下道で2時間弱。田舎の不便さはありますが、クライミングを趣味とされる方にとっては十分すぎるほど満喫できる環境ではあります。5.14だって全然夢じゃありません。備中で暮らすS谷夫妻、関西から岡山に移り住んで来られたガッキー大先生夫妻。岡山にはそんな“危ない”先輩もおおいですよ。申込受付期間は11月1日午前8時30分より11月16日午後5時までらしいです。いかがでしょう?

by protostar | 2007-11-02 00:57 | 人工壁
<< もももももしかして・・・ もも >>