PROTOSTAR

冬は目の前

寒かったですね。今日は某イベント(仕事)で交通整理してましたが、曇って風まででるとホントに寒かったです。午後からの雨もききました。下手なアウトドアメーカーのジャケットより暖かいドカジャン着てったまではよかったのですが、雨具や帽子は忘れて雨にもろうたれびっしゃりです。風邪ひきそう・・・。

イベントの方は駐車場がいっぱいになり交通整理で困るほどの人の入りでした。ありがたいことです。我社・・・今、所属している支社のことですが、合併後に段々と人が減っていき、イベント事はいつも社員総出。それでも手一杯です。バタバタしてるな~という感じは否めませんが、それでも他の支社や本社に変わった人がボランティアで助っ人に来てくれたりして、合併後も少ないながらに結束力がついたような気もします。今の職場は雰囲気もいい。やたら休日出勤が多いのでクライミングに思うようにいけないのは困りますし・・・もう異動希望出しちゃいましたけど・・・居心地がいいのも確かです。冬を感じる雨に打たれながら・・・そんなことを感じた一日でした。(2期生)
[PR]

by protostar | 2007-11-11 19:45 | 未分類
<< 桃缶は美味かったぞ~ 11/10 羽山 >>