PROTOSTAR

11/17 羽山

f0006861_20213924.jpg


頭おかしくなりそ~(挨拶)

空知5.14dをトライしに羽山へ。しかし書く気もうせるような内容でした。

1~3回目全てアンダー両手添えのようなとこで撃沈。フォール直後にすぐやれば終了点まで登れるのは今日も同じ。=1テンです。でも、R.Pしてやるつもりで来たというのに先週よりダメダメな内容に自分自身に「がっかりだよっ!」って感じです。

写真は“発情期5.12a”をR.PするKJ君とビレーする弟のKT君。1年前には登れませんでしたが、今の実力ならこのくらい問題なし。今日は県南の蛍くんも“もう秋た5.12c”とかやってたので少しくらい刺激になったでしょう。KJ君、最後は“もう秋た5.12c”を触ってました。岩場では一歩リードの蛍くんをライバル視してがんばって欲しいところです。KT君もリーチ的に苦しい“発情期5.12a”よりこっちですかね。その他・・・今、自分のことでいっぱいいっぱいだからでしょうか、二人の順番まで気にしながら&他の人に迷惑をかけないように、「登れ!」とか「早くっ!」とか言うのに疲れました。人工壁と一緒じゃんか・・・。まあ、小川山で灰にされたN原&K西の中学生時代よりは100倍マシですけど。(ワラ

明日はボランティアの名を借りた無給・無代休労働です。頭の中は空知5.14dしかないだけに、やる気なんか出ません。代休すらないわけですが、近々自分の“精神的安定”のために平日に年休使って休みます。平日羽山も素敵ですが、昼間は家でのんびり・・・いや、年末に向けて家の中の掃除して夕方くらいからM-wall?ASPO?名和?何か気持ちをリフレッシュできるところで調整したいですね。(2期生)
[PR]

by protostar | 2007-11-17 23:21 | 2期生の空知への道
<< 初めてじゃろうがよいではないか 七五三 >>