人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

753~2るんぜ

次女コハの七五三。
お隣さんの美容院で着付け。
753~2るんぜ_f0006861_2043135.jpg

着物は嫁からののお下がり。じじ、ばばと記念撮影。
753~2るんぜ_f0006861_20444065.jpg


昼から家族でどこか行くかと嫁に尋ねたら、「今月、ほんまお金が無いじゃ!」「あんたら2人でどっかいっとき。」ですと。。。
ありがとうございます。
お言葉に甘えて。。。

ともともと「2ルンゼ」へ。

今回「2ルンゼ」へ行ったのは秘密会議が行われるから。むふふふ・・・。

1便目。「かぶったエイト5.9」。トモトモのためにトップロープをセットしに。もっとガバがいっぱいあったように思ってたんですが・・・。ちょっとトモトモにはキツイかも・・・。

トモトモ1便目。岩場になれてないので「足が悪い!」「とどかん!」の連発。途中引っ張り上げながら4ピン目辺りで敗退。

トモトモ2便目。出だしのガバに手が届いたかと思ったけど弱きになり、引き返す。そうしてるうちに、目にゴミが入りモチ低下・・・。敗退。

もう少し小さい子でも楽しめるルートがあればいいんですけど。。。もう少し人口壁で鍛えてからの方がいいのかな~。自分としては自然の中で楽しむ事を経験さしてやりたいんですけど・・・。

753~2るんぜ_f0006861_21272148.jpg



2便目。トップロープで回収。

3便目。yukioさんのヌンチャク借りて「半分バナナ」。FL一撃狙い。下の辺りでガバをデット気味に取りに行こうとしたら、足がチュルって知らんうちにヌンチャク掴んでました・・・。集中力低下。。。その次の核心らしいコルネをレイバック気味に登るところを自分はパワー全開正体ムーブで登ってたらしい。その後も弱気クライミングで2テンだったかな?全部で3テン。終了点からついでに「バナナおくれ」へ。1ピン掛けてテンション。やめときました。。。

いや~今日はふゅきゃ氏にたいへんお世話になりました。
感謝!
次回もヨロシク!
お礼に写真のせときます。
753~2るんぜ_f0006861_21225234.jpg

「奥の手」を奥の手を使わんけど・・・、尻でレストをかますふゅきゃ氏。

夜はじじばばのおごりで「焼肉」。
753~2るんぜ_f0006861_21254491.jpg


パワーUP!!(B場)

by protostar | 2007-11-23 21:28 | 岩場
<< 11/24羽山 4連休 初日 >>