PROTOSTAR

連休ってなんですか?

土曜は半日だけ仕事。トモトモを連れて。
f0006861_2121488.jpg

昼からクライミング行こうと思ってたんですが・・・。いろいろあり敗退。

夜は日曜にあるイベントの準備。バタバタと準備してると目の前で交通事故。おばちゃんの運転する車には気を付けましょう。前方を見ずに右折。車の横に単車が衝突。単車の若者、怪我をしてるのかと思いきや、止まろうとしない車を追いかけていき、車にキック。おばちゃんの車ボコボコ。バンパー落ちてた。(おとなしくして首が痛いと言ってればいいものを・・・)それに事故した場所は派出所の目の前。まあ~まあ~。。。おばちゃんの言い分「私ウインカー出してましたよ!」って、でも前から単車来てるのに曲がっちゃダメでしょう。

日曜は朝早くから準備。そして駐車場係。立ちっぱなしで腰と膝痛い~。
合間に「献血」でリフレッシュ。今回は若いお姉さんが血を採ってくれたんで◎。
f0006861_21422975.jpg

それと自分の家の近所で造っている「木製の車」
f0006861_21471614.jpg

夜は打ち上げでまたまた「焼肉」。生レバーうめ~。
f0006861_21483023.jpg

只今、体重59.4kg。重い。。。そして腰痛、膝痛。。。(B場)
[PR]

by protostar | 2007-11-25 21:52 | 未分類
<< 健康診断 11/25 pump >>