PROTOSTAR

2008目標@2期生

2007年の目標はどれも達成できなかったので、2008年もほぼ同じです。

①空知5.14dのR.P

②ジャパンカップor日本選手権での決勝進出


②はどちらも開催日がはっきりしてないし、そもそも①と②ではやるべきことはいろいろ違うのですが、サラリーマンにはそうそう時間的な余裕もありませんし、優先順位をつけてがんばらないと両方だめになると思います。よって今年は①:②=8:2という風にあくまで①に重点を置いてがんばろうと思います。

今年はおそらく異動もありクライミング環境が大きく変わることになるのではないかと思いますが、一日一日を大事に登り、コンディションや体調がいいチャンスを確実に物にする実力をつけたいと思います。がんばります。(2期生)


>今年はどのルートに照準を絞っていこうかね~。
B場さんとY子さんの目標・・・というか課題を3本だけ勝手に設定してみました。
①美しくカンテ(ニューエリア)
②吹屋の娘(長屋)
③笹の茶美人(権現)
既に5.12cクライマーのY子さんもB場さんと競ってがんばってみてはいかがでしょうか?2008年の大晦日、勝者にはに賞品出しますよ。ぜひぜひ。

[PR]

by protostar | 2008-01-02 22:41 | 未分類
<< ちょっとだけアスポでした。 2008の一発目は長屋 >>