PROTOSTAR

走った。。。

土曜も仕事。日曜は地元青年団でビックな「とんど祭」。そして今日も仕事。。。

木曜日に湯原で登ったら、また右手中指が痛くなってしもうた。年末年始岩場で登ったときは気にならんかったのに・・・。

1月に入ってから体重もグングン増えてるし・・・。お酒も大晦日しか飲んでないし、正月もそんなに食ってないのにグングン増える。マイッタ。。。ただいま60.0kg。自分のベストは57.8kgなんですけど・・・。

なんかイライラするんで、家族で晩御飯食べに行った帰り道、途中のセブンイレブンで降ろしてもらい、走って帰った。思いつきで走り出したもんだから、靴は運動靴じゃないし、服は作業服。まっ、ええか~。

いい汗かいた。そして、プップップップ屁が出た。走るリズムに合わせて。。。気持ちよかった。(B場)

お!チョンボ棒作ったのじゃ!長屋でT先生が使っているのをまねて作ってみた。考案者はS谷夫婦らしい。
f0006861_22551151.jpg

f0006861_22571885.jpg

f0006861_22573552.jpg

先端に付いてる部品はホームセンターで58円。ナイスです!
[PR]

by protostar | 2008-01-14 22:59 | 未分類
<< 1/14 CRUX 明日はCRUX >>