PROTOSTAR

怪我した。。。

よって明日の湯原コンペは冷やかしにだけ行きます・・・。

仕事中に油断してた。いつもラジオを聴きながら仕事をしてるんだけど、その時ラジオから流れてきた曲が「時間よとまれ」。そう、矢沢永吉の曲。「時間よ止まれ」と言えば、ニューエリの12a。日曜は岩場に行けそうだし、ニューエリにでも行こうかと思っていたところにこの曲。ついニヤニヤしてしまった。

その時!!!

電動丸ノコの刃に指が触れてしまった。。。左手の人差し指をザックリとやってしまった。正直、指が付いてて良かった。とりあえず、骨にも行ってないし筋も切ってなさそうなんで、良かったよかった。
でも、傷口が治るまで少々掛かりそうなんで当分おとなしくしときます。ついでに右手中指も治さないと・・・。(B場)
[PR]

by protostar | 2008-01-16 22:43 | 未分類
<< 明日は5周年記念コンペ 1/14 CRUX >>