PROTOSTAR

体重

忙しいたらありゃしない。仕事の鬼になってます。
普段なら親父と二人で一基作るのに一週間掛かる仕事を、一週間で二基作らなきゃいけないってことに。。。助っ人一人頼んで、残りは残業、残業、残業。。。普通の四角い物ならいいけど、丸かったり、斜めだったり。。。頭が疲れます。

で、絶対体重減ってるじゃろうと思って体重計乗ったら、減ってました。ただいま57.9kg。

指の怪我も順調に治ってきております。バンドエイドの「キズパワーパッド」ってなる物を貼ってるんだけど、こいつは凄い!
説明文には

「先端医療テクノロジーから生まれたハイドロコロイド素材のパッドが、体内から集まる「キズを治す成分」をゲル状にしてキズ口に保持。キズが治るための最適な環境をつくり、皮膚の自然治癒力を高めて、痛みをやわらげながらキズを早く治します。」

と書いてある。まさしくこの説明どおり!お勧め!

あ~最近筋トレも縄跳びも、な~んもしてね~な~。(B場)
[PR]

by protostar | 2008-01-26 00:30 | 未分類
<< スキー他 リソール >>