PROTOSTAR

スキー他

f0006861_18131126.jpg

今日は仕事でスキー場へ。世話役なので始まってからはほとんどロッジにいましたが、雪のコンディションもよかったようで参加者は楽しんで滑られたようです。
午後から嫁とフミヤが登場。フミヤは昨日板を買ってもらったばかり。もちろんスキーは初めてでしたが…まあ、帰りには座ったような格好でなんとか滑るようになりました。家から15分だし今度は仕事でないとき連れて行こうと思います。


最近、あまり更新できてないですが、とりあえずクラックスのミニパもあるので短い課題を結構やってます。ジュニア面々も名付けて「脱ミドルファイル」でがんばってます。先週のコンペの写真も載せたりしようと思ってますがもうしばらくお待ちください。
[PR]

by protostar | 2008-01-26 18:13 | 未分類
<< 5周年記念コンペ 体重 >>