PROTOSTAR

ブヒブヒ。

ここんとこ仕事が忙しいのよね。。。ありがたや~ありがたや~と思いながら、せっせと残業残業・・・。

怪我をしていた左手人差し指も順調に回復したんで、筋トレ再開した。そろそろ岩場行きたいんだけどね~。「王子ヶ岳」でボルダーしたいけど、治ったばかりの人差し指の薄い皮は花崗岩のの粒子にアッサリ持っていかれるんだろうな~。その前に、じっくり休める一日が欲しかったりもする。。。

昼飯に「しし肉」をしじって食った。始めは塩コショウで食ってから、あとは「若田のタレ」(真庭市では有名)で食った。ブヒブヒ。
f0006861_01981.jpg

「ダナーライト」にオイルを塗ってやった。ツヤツヤ。
f0006861_035496.jpg

トモトモと「ドラえもん」を描いてみた。オイオイ。どっちもどっち。
f0006861_05493.jpg


てな感じ。(B場)
[PR]

by protostar | 2008-02-06 00:06 | 未分類
<< 爪が割れる コマが足に刺さる 講習会他 >>