人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

パンツインジャ~2

ここんとこ儲けにならん仕事を朝から深夜まで、机に噛り付いてやってるからストレスたまりまくり。。。わしゃ~、現場で体動かす仕事のほうが好きなんじゃ。。。

で、とうとう抜け出してしまった!はははあ。
パンツインジャ~2_f0006861_21334590.jpg


で、ニューエリ。下界は暴風。アプローチの頭上から石が降ってきそうで、こえ~し。

アップで「10a」。このころは日が差していて最高の天気だったのにね~。。。

で、「パンツ・・・12a」。1ピン目掛けて、すでに指、冷え冷え。2ピン目掛けて、ちょっとレスト。3ピン目掛けて、手の感覚なし。4ピン目掛ける左手サイドカチガバ取ったけど、手の感覚ね~から、クリップの体制にもっていけね~しで、テンション。雪がんがん降ってくるし・・・。その後、終了点前の左ガストンから右手を添えるムーブが出来ずに嵌った・・・。ちょっとした足の置き方が重要じゃね。核心の左手バシッ!は、すんなりこなせた。

不思議な模様。
パンツインジャ~2_f0006861_21531797.jpg


2便目出したいけど、吹雪だし・・・。さび~し・・・。
いつまで待っても止まないから厚着のままトライ開始。そしたら結構調子よかった。終了点前のクリップまで行けた。ここで、テンション2回。ここ核心・・・。でも、左手バシッ!は1発で決まった。でも、終了点クリップも悪いんよね。。。

いやはやTキン氏より早くRPしてやろうと思ってるんだけどな~。結構難しいぞ。でも、だいぶムーブ固めたから次はバシッ!ときめたいな~。
パンツインジャ~2_f0006861_2285594.jpg


今日は綺麗なおばちゃん?いや、お姉さんのKさんにずっとビレイしていただいた。感謝です。

それにしてもニューエリのアプローチ、濡れたら怖いね~。何回転んだか・・・。

明日は午前中、「寄り合い」。昼には終わるけど、もっと早く抜け出せたら岩場に行ってやる。こんちくしょう。(B場)

by protostar | 2008-02-23 22:20 | 岩場
<< パンツ3 M-wall >>