PROTOSTAR

3/3 結婚記念日

風邪ひきフミヤを病院に連れてったりバタバタした一日でしたが、年休で休んで6回目の結婚記念日を過ごしました。昼は病院帰りということで“かっぱ寿司”でしたが、晩はイタリアンのコースを楽しみました。嫁と二人のところをフミヤが写真を撮ってくれたりして、これまでの6年間もですが今年秋には6歳になるフミヤの成長も感じました。昨年末にはよくよく知ってるクライマーの離婚なんて残念な話も聞きましたが、我が家は末永く仲良くします。嫁には「子供が二人いるみたいだ」なんてたまに言われもしますが、これからもとにかく家族第一で家族が幸せに暮らせるようにがんばります。(2期生@28才)
[PR]

by protostar | 2008-03-03 23:45 | 未分類
<< いやはや・・・。。。 3/2 M-wall >>