人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

一昨日(3/21)と昨日(3/22)と今日(3/23)

一昨日(3/21)と昨日(3/22)と今日(3/23)_f0006861_19165816.jpg

一昨日は送別会でした。しかも岡山市内で・・・。今回うちの課は二人も退職されたり、それ以外でも二人は“本社”に栄転されたり、ホントにバラバラになって寂しくなります。そして、内示の紙の新しいメンバー構成をみて改めて思います・・・「今年のメンバーに恵まれていた・・・」と。ホントに皆さんお世話になりました。第二の人生だったり、新しい職場だったり、それぞれの道でがんばりましょうね。
写真:夜の岡山市街。


一昨日(3/21)と昨日(3/22)と今日(3/23)_f0006861_19165833.jpg

昨日は、朝、下道を運転して帰ってきて、少し寝てから弁当持ちでクライミングセンターでK太君の練習を見学。K太くん、よく登ってました。先週はPUMPで5.12aもO.Sしてたし、ここ半年ホントに伸びたな~と思います。ただ、同じくらいの難しさならどんなタイプでもいける・・・というわけでもないので幅広いムーブでの練習をさせてないといけません。まあ、男子4名共通して言えることですが・・・。
写真:木登りフミヤと壁。


一昨日(3/21)と昨日(3/22)と今日(3/23)_f0006861_19165844.jpg

今日はジュニア育成の千葉ユース前最後の県外練習でCRUXでした。“どんなタイプでもいけるわけでない”子どもたちはCRUXの短い壁のきついムーブで結構苦戦してましたが、その分今日はいつもより低いグレードでたくさん登らせる練習をさせました。子どもたちは20本くらい登ったんじゃないでしょうか?いい練習になりました。合間には僕も登りましたが・・・今日はそこそこ良かったです。
 5.13d・・・R.Pならず。しかし1テン。
 5.13b・・・1本O.S♪
 5.13a・・・1本O.S♪
 5.12c/d・・・2本O.S、1本は2撃
 5.12b、5.12a/b、5.12a・・・計5~6本?もう少し?O.S
来月末の国体の県予選は予選会をやるまでもなく中原・小西コンビが一番良いに決まってるので出ませんが(それ以上の組み合わせなんて・・・雅俊くんでも出ない限りあるもんか!)、新年度最初のコンペ“ほしだカップ”くらいまでにはもうちょっと登れるようにしときたいです。異動しなかった分、20年度は登りまくりですよ。がんばろ~っと。(2期生)

by protostar | 2008-03-23 19:16 | 未分類
<< 今週 人事異動 >>