人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

ちんたら

最近クライミングはチンタラチンタラやってるんで、持久力なんて相当おちてるじゃろうね~。釣りが解禁になって、そっちにモチベーションが行ってるのもあるけど、日曜日は子守があったりで岩場には行けないってのもあるし。。。
それよりなにより、右腕の痛いところが数箇所あったりで筋トレもそんなに出来ないし・・・。
三月の初めの頃は右手中指が曲がりにくくなって「グー」が出来んかったし、手首もコキコキいってなんか違和感あるし、挙句の果てには肘が痛くなってきてるって感じ。クライミングをほどほどにしても、仕事が肉体労働なんでレストにならんし。。。クライミングしたいから仕事はレストじゃ~なんて言えないし。。。ま~もう少し暖かくなってきたら節々の痛みも無くなって来るじゃろうから、のんびり回復をまちますかね~。

明日は湯原。バックミュージックは「ユニコーン」でお願いします、2期生さん。

てなわけで、日曜は「奥田民生」のコンサートに行くのです。子供をほったらかして嫁とデートです。うふ。

昨日はトモトモと大山辺りをぶらり。ジープであの辺りの道を走ると坂道ばかりで怖いんじゃ!四輪ドラムブレーキめ。止まらないジェットコースターみたいじゃ。
ちんたら_f0006861_22321813.jpg

アストロン4G53。シンプル。
ちんたら_f0006861_2233352.jpg


眠いんでモー寝る(B場)

by protostar | 2008-04-07 22:34 | 未分類
<< 飯山健治写真事務所 最近 >>