PROTOSTAR

入学

今日はわが子の入学式でした。ピカピカのランドセルと制服姿を見て、不安もいっぱいだけど毎日元気に楽しく通ってくれたら何よりです。本人は大好きな男の子と同じクラスで席もすぐ後ろだったのですごく喜んでいました。小学校はお知らせのプリントとか多くて大変と聞いてましたが、初日から10枚以上あって目を通して記入して持ち物の準備をして習い事の送り迎えをしていたら、あっという間に夕方になってしまいました。今日は本当に疲れました。新年度は皆さん大変ですよね。(Y子)

P.S 2期生くん、日曜日はお相手ありがとうございました。登りはヨワヨワでしたが楽しかったですよ。
[PR]

by protostar | 2008-04-09 22:33 | 未分類
<< 久世 湯原 >>