人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

2/12 湯原

相方が見つからなかった(?)N原君と湯原へ、昼頃到着。わざわざ来て下さったFull1さんにアップ課題を教えて貰う。。。筈が、教えられたのは左側の(国体の仮設壁で作られた)薄被りに設定された3級。湯原の3級って僕には一杯一杯なんですけどorz
しかし折角教えて貰ったのでトライしてみる。が、離陸すら出来ず敢え無く撃沈。仕方なくインチキスタートで何度かトライして上部まで行くが、右手すろーぱー保持で左手プッシュしながら手に足のムーブが出来ず撃沈。
見るに見兼ねたFull1さん、同じ壁にある別の課題を教えてくれる。。。これまた3級orz
懲りずにトライ。離陸は出来たが、「右手スタートホールドに右足を上げ乗り込み+左手カチでプッシュしギリギリまで身体を上げた状態からランジする」ムーブが何度やっても出来ず、おケツの使った事ない筋肉がツリそうになったりしてまたもや撃沈。
こんな感じで充分アップをして『易しい方』のファイル課題をやる。今日のテーマは「沢山の課題をやる」なので1つの課題に打ち込まず、ある程度やったら出来なくても次の課題をやる事に。
休憩をはさみながらも、5時間程かけて一応ファイルの課題は全てやってみました。出来たのは2期生さん設定の4/5級1本ともう少し右にある3級1本のみと散々でしたが、終わり頃には前椀と上腕が痙攣してきたり着替えてたら腕がツリそうになったりと、かなり登り込んだのでまあ良しとしました。あとは1週間レストして『みにぱ』参戦です。2期生さん、Full1さんお互い頑張りましょう。(evo)

by protostar | 2006-02-14 22:33 | 未分類
<< 2/14 湯原 C5TOUR2005 第5戦(... >>