PROTOSTAR

寝不足

金曜の夜から始まった・・・。

金曜日は同級生と飲み会。と、言っても自分はコーラだけだったんですけど・・・。午前2時過ぎまで腹を抱えて笑ってたような。。。同級生は気を使わなくていいから良いです。で、帰って寝たのが3時回ってたような・・・。

土曜日、もちろん仕事。屋根の工事で上ったり下りたり・・・・。仕事終了と同時に岡山市に向けてGO!またまた、飲み会。ここでもアルコール無し。。。辛い。。。

日曜日、飲み会終了と同時に「鳥取県」へ向けてGO!もちろん・・・サクラマス狙いで。。。仮眠を取り、午前5時起床。1時間半ほど竿を出し撤収。午前8時より、地区の井手掃除and総会のちお食事会。またまた、岡山市に向けてGO!。

嫁の実家に子供を預けに行って、嫁と久々のデート開始。
で、やぱりラーメン。「やまと」13b。
f0006861_22122392.jpg

「禁酒会館」でゆっくりしようと思ってたら休み。
f0006861_22163626.jpg

今日のメインイベント「奥田民生」のコンサート。広島東洋カープが0-7で負けてモチベーション低の民生氏はいつものダラダラモード。でも、歌い始めればレスポールをかき鳴らし、雄たけびをあげる。かっちょえ~。
f0006861_22182613.jpg


子供を嫁の実家へ迎えに行き、帰ったのが・・・何時だったか覚えてない。。。
もうじき35才、寝ないと体がもちません。頭がガンガンします。(B場)
[PR]

by protostar | 2008-04-14 22:40 | 未分類
<< 醍醐桜 久世 >>