PROTOSTAR

最近

f0006861_2302189.jpg

・・・小鳥だけ眺めて過ごしてるわけでもありません。仕事も忙しいですが、案外・・・というか結構登ってます。ほしだ・・・というか、その先の大分JCもあるからです。
体重の方は意識してなかったんですが、今日風呂上りに嫁に「痩せたんじゃない?」と言われて計ってみたら58kgをきってました。そんだけ軽いならもう少しクライミングのキレも欲しいところですが、それはないようで・・・まあ、もう少し登り込まないといけませんね。
それ以外の話題だと・・・今日はKJ君が昨日からやってた課題(KJ君設定の課題に僕が少し色をつけたもの)を打ち込んで最後に完登してました。ジュニア勢(男子)にはボルダー課題も与えてたんですが、KJ君はそれに目もくれず自分の課題に打ち込み打ち込み・・最後に登りました。前出のジュニア勢の課題も他の子は何度やっても登れないのにKJ君は軽く一撃してました。今日は“大変よくできました”です。来年からは高校生。国体の対象年齢になるわけです。今のこの感じで、“時に集中して”、“時に考えて”登ってくれるようになると嬉しいです。ジュニア勢の説明会では個々にノルマを設定して厳しいことも言いましたが、彼らのさらなる成長も期待したいところです。(2期生)
[PR]

by protostar | 2008-04-23 23:00 | 未分類
<< 小鳥観察日記 4 月24日 小鳥観察日記 4 月22日 >>