人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

小鳥観察日記 4 月24日

親鳥ががっちりガードしてるので近づけませんでした。なので写真もありません。卵、早くかえらないかな~。

今週末の日曜日(4/27)は岡山県の国体予選会(成女・少男・少女/リード・ボルダー)があります。会場まで徒歩3分の近所に住んでいるということでセッターします。今回の参加選手はそろって県北ジュニア勢の中学生男子(4人)に比べると随分弱いので、どのくらい手加減して課題を作ればちゃんとした選考会となるのか、その辺が難しいところです。まあ、ある程度高度がばらけてくれそうなリード競技では選手の実力を十分に発揮できるようなルートにしたいと思います・・・。(2期生)

by protostar | 2008-04-25 00:34 | 人工壁
<< 小鳥観察日記 4 月25日 最近 >>