PROTOSTAR

本格デビュー?

f0006861_22262187.jpg

f0006861_22262188.jpg

昨日、今日と登って、明日も行くと言ってます…シークレットシューズ(※)を履いて・・・。
※最近クライミングを始めた方は見たこともないような古い靴です。現行モデルはここにあります。そう、ニンジャですよ。たまに岩場でローカルクライマーのおじさんとか履いてるのを見かけますね。それ以外だと山口のHさんくらいでしょうか。10年くらい前までは売ってたと思いますが・・・詳しくは知りません。最近、某クライミングショップで2,700円(もちろん新品)で購入しました。フミヤ用です。


もうすぐGWですが、今年のGWは自然壁には全く行きません。そう遠出もしませんが、毎日弁当もって公園行ったり家族ですごします。某車メーカーのCMの「物より思い出」ではないですが、わが子も今秋で6歳。いろいろ物もわかり始めてきた今この瞬間の親と子の過ごし方ってきっとすごく大事な気がするんですよ。4歳、5歳もですが、今驚くべきスピードで何でもどんどん吸収していきます。将来ぐれないように(ワラ・・・それに秋になったら2~3ヶ月は羽山に行かせてもらえるし・・・。今は我慢です。
まあ、それでも夕暮れ時から大分JCに向けて毎日人工壁で長物トレです。5/1(木)、3(土)、4(日)、5(月)、6(火)、7(水)は毎日3~4時間くらい?でしょうか。GW後には、ほしだもあるので多少は“クリップ”の練習もしたいところですが、ビレイヤーもいないし岡山県北の夜はまだまだ寒いので無理でしょう。・・・晩とか暇な方、遊びに来てください。(2期生)
[PR]

by protostar | 2008-04-30 22:26 | 未分類
<< 世間は連休か・・・・。 大分JC秘密兵器 >>